アニヤハインドマーチのエコバッグ

アニヤハインドマーチのエコバッグ、皆さんは手に入れることができましたか?人気急上昇中のこのアイテムの背景をご存じですか?アニヤハインドマーチのエコバッグはイギリスのロンドンがブーム起点となりました。このエコバッグは地球の環境を保護する団体とアニヤハインドマーチのコラボレーションにより作られました。エコバッグには 「I'm not a plastic bag」 のロゴが強調されています。「私はプラスチックバッグ(ポリ袋)じゃないよ!」と言う意味のこのフレーズは、毎日の小さな積み重ねで地球の環境を守りましょうという意味が込められています。

ロンドンの上流階級でこうしたバッグが流行していたところに、今年のアカデミー賞の参加者へのプレゼントとしてパーティで振る舞われたことで大きな話題になりました。ジェニファー・ロペスやビヨンセが所有もアカデミー賞のパーティに参加していましたので、こうしたセレブリティ女優達も持っていることになりますね。

ロンドン、ニューヨークと発売が続き、日本でも7月18日に発売されるこのアニヤハインドマーチのエコバッグですが既にブレーク間違い無しといった所でしょうか。ロンドンで約2000円で発売されたバッグが今やオークションではプレミア価格の3〜5万円で取引されているから驚きです。私はロンドンの友人に送ってもらうことができたのですが、優しいキャンバス生地のオフホワイトに薄茶色の文字が気に入っています。デニムなどのカジュアルにジャストフィットなのが気軽にもてて素敵ですよね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。