アニヤハインドマーチのエコバッグ

アニヤハインドマーチのエコバッグは既に日本での先行予約販売も終了し、入手が非常に困難になってしまいました。しかも日本での発売品はロゴ部分がグリーンで、私の持っている薄茶色のロンドン発売品と比べると少し変わったイメージです。きっとロンドン発売品の薄茶色ロゴのアニヤハインドマーチのエコバッグが欲しい人が多いのではないでしょうか?色合い的には私は薄茶色が一番だと思っています。でも何とか日本での発売品も予約できたので両方を持ち比べてみたいです。

ロンドンに引き続いて発売されたニューヨークのモノが日本にも入ってきていますね。6月頃から先行発売されているものは並行輸入で業者が日本に持ち込んだものです。このアニヤハインドマーチのエコバッグのロゴはネイビーです。これもジーンズと合わせるには良い色ですよね。

私が持っているロンドン製のアニヤのエコバッグは。大きさも35cm程度の正方形で普段持ち歩くのにジャストサイズです。マチ部分も幅がありタウンユースにも使えます。もちろん買い物品はこの中へ。「I'm not a plastic bag」のロゴが入ったエコバッグでプラ袋をぶら下げていては台無しです。最近は電車などに乗っていると気付く人も多いみたいで、少し優越感なんですけどね(笑)

このアニヤハインドマーチのエコバッグを入手するにはオークションしかありません。どういうルートで入手しているのか不思議ですがあるところにはあるのです。プレミア価格にはなっちゃいますがアニヤハインドマーチのエコバッグにはそれだけの価値があると思います。そして是非ともエコバッグ本来の使い方で地球環境にも優しくしてあげて下さいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。