アニヤ・ハインドマーチ

http://www.anya-hindmarch.jp/

アニヤハインドマーチのエコバッグは日本では話題のみが先行した感じで先行予約が完了してしまいました。手に入れることが難しくなったこのアニヤハインドマーチのエコバッグを欲しい人はたくさんいると思います。私がロンドン製の薄茶色ロゴのエコバッグを入手した方法は過去の記事に書きましたが、日本でこのアニヤハインドマーチのエコバッグを手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか?また日本でのエコバッグの発売日はいつなのでしょうか。

既に都内のアニヤハインドマーチのお店で先行発売で私は手に入れることができたのですが、発売日は7月18日となっているようです。欲しい人は是非とも詳細をチェックして下さい。このサイトの記事も参考になると思います。是非ぜひ隅々まで読んでみて下さいね。私が薄茶色のロンドン発売品を手に入れることができたのは以下のような方法です。

アニヤハインドマーチのロンドン発売のエコバッグをゲットできた私はロンドンに住む友人にお願いしました。「ここにあなたの住所とメールアドレスで申し込んでね」とお願いすれば、かなりの確立でバッグを抽選でゲットできるのです。実際に私はこの方法でアニヤハインドマーチのエコバッグを入手できました。アニヤハインドマーチのエコバッグはアニヤのお店だけで販売しているのではないのです。小さなところに気がつけばアニヤハインドマーチのエコバッグを入手することは、それほど難しいことではなかったのです。アニヤのコラボ先については以前の記事で投稿してますので読んでみて下さい。この方法は今ではもうできませんが次回の発売情報などはこちらでチェックするといいでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。